« 2008/1/14 スキーin山田牧場 3日目 | トップページ | 2008/1/20 軽井沢スノーパークで大会(2日目) »

2008年1月19日 (土)

2008/1/19 軽井沢スノーパークで大会(1日目)

今週末は、軽井沢スノーパークで同業の7社が集まっての大会。今日はSLです。

200801190
正面には浅間山。あの山斜面も滑ってみたいな~。

毎年この時期に開催している大会、だんだん参加者が減っているけど、今年も無事開催です。

軽井沢スノーパークは、お子様連れの方には結構有名なスキー場らしいのだけど、なかなかどうして、硬くていい人工雪バーンがそろってます。
昨年もここで大会をやったのだけど、スキー場もなかなかいいし、お宿もとってもよくて(建物もきれいだし、お風呂も広いし、食事もおいしい!)大好評だったのです。

200801191
スラロームのスタートからは、菅平や万座、草津も見えます。いい天気!けど寒い!

年に2本しか滑らないスラロームですが、今日は気持ちよく滑れました。
FISHERのNew板のおかげ? ちょっとうまくなったから?
・・・いやいや、やさしめセットと概ね緩めの斜面のおかげでしょう・・・。

目指すは完走(志が低い・・・)ってことで、めでたく目標達成。

200801192本日はレース仕様。

|

« 2008/1/14 スキーin山田牧場 3日目 | トップページ | 2008/1/20 軽井沢スノーパークで大会(2日目) »

ゲレンデスキー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/500450/17751759

この記事へのトラックバック一覧です: 2008/1/19 軽井沢スノーパークで大会(1日目):

« 2008/1/14 スキーin山田牧場 3日目 | トップページ | 2008/1/20 軽井沢スノーパークで大会(2日目) »